近距離恋愛 作・葉月まな(2015.10.31更新)    かずきの部屋    チャイム音がし、ドアを開けるとそこには笑顔のみさきの姿がある みさき ・・・・・・来ちゃった かずき またおまえか みさき えへへー、お久しぶり!元気にしてるぅー?        怪訝な顔をするかずきを無視してあがりこむみさき かずき たった今元気じゃなくなった みさき えー、なんでー? かずき うるせえ みさき なによぉ、なにかあったんなら聞きますよー? かずき 聞いてほしいのはおまえの方だろ みさき まあねー! かずき (ため息)で、今日はなに? みさき 今日はねえ、ウイスキー! かずき 酒の話じゃねえよ! みさき えへへー、かずくん、グラスー かずき ったく    かずき、渋々グラスを取りに行く。    みさき、冷静な目になりかずきの部屋をぐるりと見渡す     かずき ほら みさき ん!ありがと〜    みさき、ぐぐっと一気飲み みさき ふぁ〜、空きっ腹にウイスキーは効くなあ〜! かずき おまえ酒弱いんだから程々にしろよ みさき あらぁー、かずくんったらやっさしーい! かずき 介抱すんの面倒だからいってんの みさき なぁーんだ かずき なぁーんだ、じゃねぇ。おまえ酔っぱらうと大変なんだからな みさき いいじゃーん、今日ぐらい! かずき って毎回言ってるよな みさき そうだっけー? かずき しかも今月2回目 みさき ありゃー かずき おまえ一体いつ落ち着くんだよ みさき ねー    口調は明るいが目が泳ぐみさき    かずき、腰を下ろし かずき 今回は? みさき 2週間! かずき それ付き合ったうちに入んの? みさき どーだか? かずき またおまえから? みさき ん〜〜      みさき、誤魔かすように酒に口をつける かずき いつか刺されるぞ みさき そんなに深い付き合いしてないもん かずき それもそれで問題だ みさき だって、だーれもあたしのことなんか好きじゃないんだよぉー?    ぐいっと、残りを一気飲み    しばしの間 かずき で、その元彼のどこが気に入らなかったわけ? みさき お?聞いちゃう? かずき そのために来たんだろ みさき うーん・・・そうだなあ・・・・    間 みさき タイミングがー、合わなかっ、た・・・? かずき タイミング? みさき えっちの かずき は? みさき 無理矢理するんだもーん、痛いのなんのって かずき ちょっと みさき ん? かずき 生々しいわ みさき ほんとのことだもん、しょうがないじゃん かずき ありえねー みさき なんでよ かずき そういうの、言う?俺一応男なんだけど みさき 知ってるよ かずき はあ みさき かずきだから言うんでしょ かずき はあ? みさき なあにー?処女だとでも思ってた? かずき いやそういうわけじゃないけど みさき はーあ、ごめんなさいねえ、汚れてて〜〜! かずき そういうんじゃないって みさき じゃあなに? かずき いや・・・・・・    気まずい沈黙 みさき ・・・想像した? かずき え? みさき ねえ、妬けちゃう? かずき はあ?! みさき ねえ かずき ・・・ばっかじゃねーの みさき へえへえ。どうせかずきにとってあたしは女でもなんでもないですよーだ かずき そんなことはないけど みさき ・・・へえ? かずき なんだよ みさき 女だとは思われてるんだ? かずき 一応 みさき へーえ、一応 かずき なんだよその顔 みさき あたしのこと、女だと思ってるんだ? かずき なんだよ みさき そーゆー目で見てるわけ? かずき そーゆー目って みさき そーゆー気持ちとか、わいたりするわけ? かずき ばっか みさき するの?    間 かずき ・・・おまえの元彼たちと一緒にすんな みさき どういうこと かずき そういうこと みさき わかんない かずき わかんないならいい みさき よくないよ かずき いい    そっぽを向くかずき     明るく、けれど僅かに頬を染めながらその背中に語りかけるみさき みさき かずき かずき ・・・ みさき こっち向いてよ かずき ・・・    しばしの間    根負けしたかずきがみさきのほうへ体を向ける みさき 目、そらさないでよ かずき ・・・ みさき ねえ かずき ・・・ みさき ねえってば      みさき、頬を両手で挟み無理矢理自分のほうを向かせる みさき かずき かずき ・・・・・・近い みさき うん かずき 離れろよ みさき やだ    間 みさき ふふ、変なの かずき ほんとだよ みさき かずき、耳真っ赤だよ かずき うるせえ みさき 体は正直ですねえ かずき 変な言い方すんな みさき いい加減、諦めて目合わせたら? かずき ・・・無理 みさき どんどん近くなるよー? かずき ・・・ みさき いいの・・・?    みさき、ぐっと寄せて、頭こっつんこ かずき ・・・あーもう・・・ みさき ひゃっ    かずき、力ずくでみさきの頭を胸に抱き寄せる かずき からかうのもいい加減にしろ みさき ・・・かずくん かずき なんだよ みさき 心臓、どきどきいってる かずき ! みさき 手も、震えてる かずき !! みさき かーっわいいなあ かずき うるせ みさき わたしに、どきどきしてるの? かずき そう思っとけば みさき え、ここまできてそれ? かずき はあ? みさき ほんっと、ヘタレだなあ〜    みさき、そのままの体制でかずきをぎゅっと抱きしめる かずき っ! みさき まあ、かずくんにしては――      腕をするっと抜け、ゆっくりと長めのキス みさき よくできました! かずき !?!?    みさき、満面の笑み かずき ちょ、どういう―― みさき かずくんったら、ニブーい!一回じゃわかんない?    かずきの返事を待たずにもう一度キス    今度は軽く 2,3回続けて みさき あたしも女の子だから、待ってみたんだけどなあ かずき 待っ――?! みさき ぜーんぜん気づいてくれないんだもんなあ? かずき え みさき わたし、ずーっとかずくんのこと―― かずき ちょっと! みさき んぐっ?!      みさきの口を手でふさぐ かずき ま、待て みさき ? かずき そういうことかよ・・・全部お見通しってわけ・・・? みさき ・・・(にっこり)      すこしの沈黙 かずき 俺はなあ・・・・俺は、俺はみさきが女じゃなくても、好きだよ     好きになってたと思う、絶対に みさき ・・・ホモ? かずき ばっか、ちげぇだろ みさき ふふふ、わかってるよ かずき ああ みさき ちゃーんと、伝わってるよ かずき ああ みさき あたしの帰ってくる場所は、やっぱりここしかないしね かずき やっと思い知ったか みさき あはは、えらそー!顔真っ赤なのに! かずき うるせ みさき かっこつかないねえ、かーずくん かずき いいんだよ  みさき ふふ、そういうところが、すきだよ かずき 知ってる みさき あっ、かずきのくせして生意気〜! かずき うるせ Home inserted by FC2 system